「アロマの鉄人」を試してみました - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

「アロマの鉄人」を試してみました

先日購入した、「アロマの鉄人」を毎晩試しています。(関連記事:寝付きの悪さに困って・・・
横になる前に、アロマポットにお水をはり、数滴このアロマを垂らして、ロウソクで温めていますよ。

アロマポット 

垂らす量が多かったのか、結構はっきりとした香りが漂います。
1回2滴くらいになるように、毎晩調整に苦労しています。

香りは、少し甘めです。
初めて炊いた時は、鼻の奥がす~っと通るような感じがしましたよ。

さて、一番気になるのは、寝付きがどうなったか?ですよね。
初めての晩は、寝付くのに2時間くらいかかりました。
2晩目は、40分くらいかな。

アロマの影響なのかな?確かに眠気が強くなってきます。
ハルシオンも飲んでいるけど、薬の効果を感じられずにきたので、多分「アロマの鉄人」の効果ってあるのだと思います。
でも、やっぱり個人差が出るのでしょう。
これからも使い続けてみるので、また記事にしますね。

私は、飲むものではなく、嗅ぐものだから、薬を飲んでいても安心かなと思っています。
どうにも寝付けなくて困っているのなら、一度試してみるのもアリなんじゃないかな。

↓ ↓ ↓
アロマの鉄人



関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
2014.08.05(22:20)|Genre:心と身体|Thread:睡眠障害コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。