寝付きの悪さに困って・・・ - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

寝付きの悪さに困って・・・

私の寝付きの悪さは、筋金入りです。
疲れていても、なかなか眠れなくて、明け方になってしまうこともしばしば・・・。
心療内科の先生に相談しても、「そういうこともあるよね」と、聞き流されてしまっています。

一応、お薬は貰っているんですよ。
睡眠用に、レスリン、ロゼレム、ハルシオンです。

仕事が終わるのが遅いから、大抵、夜中の1~2時くらいに横になります。
その直前に、これらの薬を飲むのですが、効いてるという感覚があまりなく、ウトウトしていても寝付くのに2時間くらい掛かってしまいます。
神経が張ったままで、体もこわばっていて、眠いのに眠れないというのは、辛いです。

なんとかしたい・・・。
そう思って、睡眠に良いと言われるサプリでも試してみる?などと思い、あれこれ検索してみました。
でも、お薬を服用しているのに、いいのかな?と疑問に感じたので、却下しました。

そして、じゃぁ~、アロマはどう?服用する訳ではないから、いいかもよ!
そんなことを思ったので、どのアロマにする?とAmazonで検索してみました。

そうしたら、「アロマの鉄人」という商品を見つけましたよ。
キャッチコピーに惹かれました。
「鉄人がアロマを作りながら思わずうとうとしてしまった寝室用アロマ」と書いてあったのです。
Amazonでも人気の商品なんですって。

お値段が高いから、迷ったんですよ。
でも、人気商品のようだし・・・と購入してみましたよ。


アロマの鉄人 


今日、届いたばかりなんです。
早速、今夜試してみますね。

はてさて、ホントに効果があるのかな?

効くか効かないかの感想は、また後日記事にしますね。




商品の詳細はこちらをご覧くださいね。
↓ ↓ ↓




関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
2014.08.02(00:41)|Genre:心と身体|Thread:睡眠障害コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。