作業療法に通い始めてから1年 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

作業療法に通い始めてから1年

 作業療法に通うようになってから、ちょうど一年経ちました。
 去年の9月中旬に面接に行って、27日(金)に初参加したんですよ。

 一年前までは、部屋に引きこもってばかりで、外出は週に一回の心療内科の通院で精いっぱいでした。
 それなのに、今では週に4日作業療法に通っています。
 段階を経てようやくここまできました。
 一年を振り返ってみて、時間はかかったけれど大きな進歩だなぁ~と感慨もひとしお。

 時々休んでしまうけれど、こうして参加し続けられたのは、支えてくださる作業療法士さんや温かく迎えてくれる参加者の皆さんのお蔭。
 良いご縁に恵まれました。
 感謝、感謝です♪


 でもね、それと同時に、いつまで作業療法に通っていていいのかな?とか、そろそろ仕事も探し始めなきゃいけないのかな?という不安もわいています。

 手に職がなく、資格も持っていない私には、40歳からの再就職は厳しいものがあります。
 それに、体力も落ちているからハードなものはできないし・・・、私にできることって、あるんだろうか?と悩んでしまいます。
 はてさて、どうしたらよいものやら・・・。




 
関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
2012.09.28(18:34)|Genre:心と身体|Thread:心のつぶやきコメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。