不恰好だけど、癒しキャラ - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

不恰好だけど、癒しキャラ

 作業療法で編んでいた、あみぐるみ。
 今日、もう一体完成させました♪

 先回のとは、色違いです。
あみぐるみ たれ耳うさぎ

あみぐるみ たれ耳うさぎ 

 2体並べると、大きさが違うのが気になっちゃいました^^;
 それにね、1体目より2体目のほうが上手に仕上がったんです。
 だから、1体目の粗が目についてしまって・・・。

 まぁ~、1体目は初めて編んだあみぐるみだもの。
 形になっただけ上出来ですよね。


 そうそう、このたれ耳うさぎたち、本当はプレゼント用に編んだんです。
 でも、すっかり愛着が湧いてしまったので、手元に置くことにしました。

 プレゼント用は、また編もうと思います。
 そのほうが、きっとこれらよりも上手に編めそうだもの。(*^_^*)



関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
2012.08.30(19:43)|Genre:日記|Thread:小さなしあわせコメント(2)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。

カワイイです~(*´∀`*)
本当に癒されますね☆

ぜんぜん不恰好じゃないですよ。
2体とも可愛くできてますよ~♪

私も最近、初めてあみぐるみを編んだんです。
なかなか手間がかかってしまいますよね(;^_^A アセアセ・・・

もらった方はとても喜んでくれると思います☆彡

2012-09-01 11:30 from いちご | Edit

Re: いちごさんへ

ありがとうございます♪

写真はそれなりに写っていますが、1体目は手に取ると不恰好なんですよ~。
2体目は、ちょっとマシにできたんですけどね~。^^

プレゼント用に作ったのに、愛着が湧いてしまいました。
私の癒しキャラとして、手元に置いてしまいます。
プレゼント用は、また編みます。(*^_^*)

いちごさんも、最近あみぐるみを始められたんですね~。
奇遇ですね。

あみぐるみって、細かいから大変だけど、楽しいですよね。
大変でもこんなに出来上がりが嬉しいなら、もっと作りたいなと思っています。

2012-09-01 17:43 from tenshinoasobi

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。