作業療法48 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

作業療法48

 最近、作業療法の創作活動で、あみぐるみに挑戦しています。
 そして、先週末に1体編めたんですね。

 それが、こちら
あみぐるみ たれ耳うさぎ 

 たれ耳うさぎです♪
 
 初めてあみぐるみに挑戦したんですよ~。
 だから、結構苦労したんですよ。

 モヘア糸を使っているから、絡まるし解けないしでね~。
 それでも、2週間くらいで完成しました。


 そして、今日は、お披露目をしたんですけど、「かわいい~」と言ってもらえました。
 「癒し系だね」とも・・・。

 苦労して完成させて、よかったよかった。

 本には、この色と白地のものが2体並んでいたので、糸も2体分用意したんですね。
 だから、2体目に取り掛かっています。


 そうそう、今日、作業療法士さんが、「これを背景の良い所で撮影して、カレンダー用の作品を募集しているところへ応募しない?」と言い出したんです。
 だから、預けてきました。

 でもね、愛着が湧いてきていたから、手元にないのがちょっぴり寂しいです。
 どんな写真に出来上がるのかなぁ~。


 手仕事って、やっているときは夢中になれるので、好きです。
 好きなことがお仕事になるといいのにな。





関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。