作業療法46 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

作業療法46

 今日は、歌のプログラムの日。
 先週コンサートが終わったので、今日はカラオケをするということになっていました。

 でもね、私、カラオケって苦手なんです。
 だから、今日は参加するのが気が重かったんですよ~。
 天気も悪かったから、やめようかなぁ~と思ったくらいなんです。

 でも、昨日、帰りにメンバーの一人に出会ったんですね。
 その時、「じゃぁ、また明日ね」と言って別れたものですから、行かないのも悪いなぁ~と思ったんです。
 ところが、その相手が今日はお休みでした。
 なんだ~、だったらお休みしてもよかったわ~と思ってしまいました。
 そうは言っても、行ってから分かったことだから仕方ないです。


 さて、苦手なカラオケ。
 1曲歌ってきましたよ。
 辛島美登里さんの、「愛すること」という曲です。

 以前は、よく辛島さんの曲を聴いていたんですよ。
 でも、最近は聞いていなかったので、とても懐かしい気分になってしまいました。
 だから、今夜は、久しぶりに辛島さんのCDを引っ張り出してみました。
 CDをかけながら、思い出に浸ったりして・・・。


 カラオケは1時間だったから、一人1曲か2曲しか歌えなかったんですね。
 私は、歌える曲があまりないから、あれこれ悩んでしまって、1曲だけにしました。
 でもね、1曲歌ったら、また歌ってみたいなぁ~と思っていたんですよ。
 歌うことじたいは、好きですからね。
 またの機会を楽しみにしていようかな。



関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。

お久しぶりです(^ー^* )

カラオケは私も苦手です(ノω・、)
人前で何かをするのが苦手なので、本当に親しい人の前でしか
歌わないんです。。。

でも、頑張って歌った後に、また歌いたいと思えたことは
凄いことですね☆
元々、歌が好きというのもあるのでしょうけど
人前で何かをすることが、大丈夫になりつつあるのかな
と思いました。

いろいろとされているようですので、無理のないように
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

2012-07-13 11:01 from いちご | Edit

Re: いちごさんへ

こんにちは。

いちごさんも、カラオケ苦手なんですね。
苦手なことは、気が進まないですよね~。
私は、働いていたときに、職場の人に誘われて行ってました。

作業療法に通うようになって、いろんなことが大丈夫になってきましたよ。

お休みの日は、のんびりだらだら過ごして疲れを癒していま~す。

2012-07-13 15:53 from tenshinoasobi

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。