疲れ気味です - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

疲れ気味です

 近頃、作業療法に3日連続で参加している上に、皮膚科に行ったり、編み物教室に行ったりしています。
 その為、昨日はぐったりしていました。

 いつもなら、つい夜更かししたり、横になってもすぐに眠れなかったりする私が、20時過ぎには横になって、一時間くらいしてから眠りについたほどです。


 そんなお疲れモードの私に、先日は、作業療法士さんが「最近頑張って通ってくれてるのは嬉しいけど、大丈夫?」と心配してくださいました。

 暑くなってきたせいか、体もきつくてね~。
 その上、疲れが溜まってきているのか、だるくて仕方がありません。

 だから、作業療法士さんには、正直に「体がだるいですよ~。クリニックの先生はお話ししてあるんですよ・・・」とお話ししました。
 「先生は、何て?」
 「寝付きが悪いから、取り敢えず睡眠導入剤を出してくれたんですよ」
 「まずは、睡眠の改善からなのかな」

 
 気にかけてくださる方がいるって、ありがたいです。
 
 今は、頑張らなきゃいけない時期だけど、無理しすぎるのはよくないから、ギリギリの手前でお休みしたりしますねと伝えました。


 とにかく、休めるときはしっかり休むようにしなきゃね。
 
 
 でも、頑張れるだけ頑張りますよ~♪


関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
2012.06.10(18:17)|Genre:心と身体|Thread:ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。