作業療法37 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

作業療法37

 今日は、作業療法の創作活動の日でした。

 疲れが溜まってきたのか、昨日はしんどかったんですね。
 それなのに、夜更かしをしてしまったので、今朝は起きるのが本当に辛かったの。休んでしまいたかったわ。
 でもね、今が頑張りどころと思って、なんとか起き上がって行ってきましたよ。


 
 今日は、先週からの続きで、ランチョンマットを編みました。
 薔薇コモノの本に載っている作品です。

 同じテーブルに、カフェクラブ(金曜のプログラム)でも一緒に参加しているメンバーが揃って、おしゃべりが弾みました。
 その為、あまり進んでいないです。
 でもね、楽しい時間を過ごすことができたので、行ってよかったなぁ~と感じました。

 親しく話すことができる仲間がいるって、いいですね。
 世間話をしたり、お互いの作品のことを話したり、次に何をしようかなという話題だったり、他愛もないことだから気が紛れます。
 それに、お互いに褒めあったりするので、やる気になれますしね。張り合いが出ます。
 


 そうそう、今日聞いたんですけど、作品展をやるそうなんです。
 11月って言っていました。

 まだ半年先だけど、私はもう何を出そうかなぁ~と考えています。
 先日編んだ、薔薇柄のコースターとランチョンマットをセットにして出品しようかな~。
 いろいろ編みたい小物があるので、順番に編んで、出品したいなぁとも思っています。

 そんなことを思ったら、日々が忙しくなりそうです。
 日々をメリハリを持って過ごせるようにすれば、編み物をする時間も確保できるものね。
 なんとか、頑張ろう!




※今編んでいる作品はこちらの本の、ランチョンマットです。
はじめてのかぎ針編み 薔薇づくしコモノ (朝日オリジナル)はじめてのかぎ針編み 薔薇づくしコモノ (朝日オリジナル)
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る


薔薇柄のランチョンマット 





関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。