作業療法34 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

作業療法34

 今日は、作業療法へ行ってきました。
 参加プログラムは、創作活動。
 編み物をやってきました。

 最近、自宅ではあまり編み物をやっていないので、進むペースがゆっくりです。
 しかも、2つ同時進行していたので、今日はどちらをやろうかと迷ってしまいました。

 悩んだ結果、完成間近だったコースターを仕上げることにしました。


 以前、写真をUPした巻薔薇付きのコースター。
 色違いのものなんですよ。


 今日完成したもの
 ↓ ↓ ↓
 薔薇のコースター


 以前作ったものは、こちら
 ↓ ↓ ↓
 
 薔薇のコースター


 前回編んだものは、中がピンクで巻バラは1つでしたが、今度のは3つ。
 この、3つの巻バラと葉っぱを編むのが面倒でね~。
 なかなか仕上げができていなかったんです。

 でも、今日はなんとか編んで、とじ付けました。
 ようやく完成して、ホッとしています。

 まだ、糸が余っているので、何枚か編んでプレゼントしてもいいかなぁ~♪
 


※コースターの作り方
 はじめてのかぎ針編み 薔薇づくしコモノ (朝日オリジナル)



 そうそう、作業療法。
 おしゃべりする相手が増えて、益々楽しくなっています。
 和気藹々としていて、よい感じなんですよ~。

 3日連続で行くのは大変だけど、頑張って参加してきますね。



関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。