作業療法32 - tenshinoasobi :ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--(--:--)|コメント(-)トラックバック(-)Edit

作業療法32

 つい、「行きたくない」と思ってしまう、水曜の作業療法。
 今朝も、ギリギリまでお布団に潜っていました。

 でもね、なんとか起き上がって行ってきましたよ~。
 今は踏ん張りどころ、努力しなきゃ!と思って。

 今日の創作活動は、以前から編んでいた「薔薇の柄のコースター」を仕上げました。
  「作業療法31」でご紹介したものです。 
 

 巻バラと葉っぱを付けて仕上げました。
 こんな感じです。
 ↓ ↓ ↓
 薔薇のコースター


 今日も、皆さんに褒めて頂きましたよ♪
 作業療法士さんをはじめ、皆さん褒め上手ですから、気分よくなっていました。
 おだて上手、乗せ上手です。

 こうして、皆で「いいね~」とか「上手ですね」と褒めあって、生きるエネルギーを養っている感じかな。
 誰でも褒められれば、次も頑張ろうと思えますものね。


 そうそう、明日は歌のプログラムに参加します。
 今日、ちゃんとお話ししてきましたよ~。

 これで、作業療法、3日連続参加になります。
 ちょっと大変だけど、頑張って参加してきます。



※コースターの作り方
 はじめてのかぎ針編み 薔薇づくしコモノ (朝日オリジナル)



関連記事

※ブログランキングに参加しています。宜しければ応援くださいね。
 FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © tenshinoasobi :ひとりごと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。