tenshinoasobi:ひとりごと

底辺を生きる、tenshinoasobiの時々日記

七点八倒の末

Posted by tenshinoasobi on   2  0

 中途半端で生殺しのような状態が、年内で解決せずに年越しになるのかと暗澹たる気分でした。
 そして、先生を恨めしく思い、また、助けて~とほざいていました。


 「情報をあまり見ないほうがいい」と言われていたにも関わらず、私は気になってネットで調べる有様で、焦燥感と不安で再び混乱しはじめていました。


 ところが、ふと気付いたのです。
 先生が何故情報を見ないほうがいいと仰ったか、その訳に・・・。


 今はまだ、私に合うお薬の状態が確定していません。
 一週間に一度の通院なのに、毎回報告する内容が変わるんです。
 それだけ、不安定な生活状態だからこそ、先生は見極めるのに苦心していらっしゃるのでしょう。
 それなのに、私ったら、気ばかり焦って、子供みたいですね。
 いっそのこと、先生の前でごねてしまった方がいいのかな。( ̄▽ ̄;)


 今、私の不安定の要素に、
 1・薬の影響
 2・将来への不安
 3・情報による不安と好奇心
 4・その他諸々
 大きく分けて、これらの要素があります。
 先生は、まず、お薬で基本ベースの調整を計ることが大切だと、再三再四仰っていたのに、私の気分は、どんどん先へ走っていました。


 先生、私は35歳だけど、3歳の子供を諭すように話してくださらなきゃ、理解できませんよぉ~!!


 ここまで理解するのに、何日かかったことか。
 どれだけ、泣きはらしたことか・・・。


 まだ、目がはれぼったいです。hiyo_36


 

関連記事

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

2 Comments

comichiko says...""
不安な気持ちもあるでしょうが
いろいろ調べれば調べるほど
かえって混乱してしまうのではないでしょうか?
ネットの情報量は膨大で
その情報の選択を素人判断でしてしまうのは
とても危険な気がします。
どうしても辛い時は、
先生にゴネでしまったっていいと思いますよ。
今の状況を伝えるのに必要だったら
上手に話せなくても、いいじゃないですか。
2007.12.29 23:43 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
tenshinoasobi says..."comichikoさんへ"
先生にお会いすると、なんだか気持ちがしゃんとしてしまうんです。
たまには、ごねてみたいなぁ~と思っていても、しっかり者の35歳になってしまいます。

次は、どんな状態で先生に会えるかなぁ~。
姪のように、じと~っと見つめてみようかなぁ(笑)

今年もよろしくお願いします。
2008.01.01 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blognotanoshimi.blog.fc2.com/tb.php/244-08fdf0fb
該当の記事は見つかりませんでした。