tenshinoasobi:ひとりごと

底辺を生きる、tenshinoasobiの時々日記

英語、勉強してみようかなぁ…

Posted by tenshinoasobi on   0  0

時々、「英語でしゃべらナイト」を見ます。

20代に英会話教室へ通っていたことがあります。
中学英語もまともに話せなかった私が、海外旅行にはまり、英語くらい話せるようになりたいなぁと思ったのがきっかけでした。

英語で話そうとすると雑念が消えるからかな?素直に一生懸命になるから気分転換になるかもしれないと思ってしまいました。

抱えている問題を解決するのが先決ですが、生きていくエネルギーが乏しくなっているので、何か目標が欲しいな~。


体調の不調やアトピーの痒みが苦痛なこと。
お金の問題。
その他etc…
立ちはだかる壁が厚くて、立ちすくんでいます。

どうしよう、どうしようの繰り返しです。(-o-;)

関連記事

>>にほんブログ村:ひとりぼっち日記<<

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blognotanoshimi.blog.fc2.com/tb.php/107-8afd703e
該当の記事は見つかりませんでした。